【FGO】ビーストⅣレイドバトル攻略。メリュジーヌとオベロンの妖精たちが強すぎる。うちにはいない

こんにちは。

いつも訪問&いいね!有難うございます。

 

すみません。謝ります。

ツングースカのブログは、ブログランキングが下がるけど、我慢。とか、昨日書いたら、なぜかランキングが爆上がりしました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

戦々恐々しています。(←


初めて、ジャンル ブログランキング 3位になりました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

Twitter → @rakuren3 

ほぼ日に2回程度浮上しています。ブログの更新案内と情報収集や戯言、たまにおしゃべりしたり、うち猫写真です。無言フォロー?、相互フォロー中です。

 

Twitch(ゲームライブ配信) → https://www.twitch.tv/rakuren3

ゲームライブ配信しています。今は、FGOイベントとポケモンBDが中心です。
アーカイブもあります。保管期間(14日間)が決まっているため、YouTubeに編集分を載せるか検討中です。

視聴やフォローして頂けると、とても嬉しいです。

 

今回は、ストーリー進行がないので、レイドバトルのみの攻略です。

明日で最後なのですが、このストーリー、終わるの??? 本当に???

どう考えても終わる見込みが見えないんですけど。

 

レイドバトルですが、皆さん1ターンや3ターンで回っているようですが、どうやって・・・って、驚愕しています。


私も参加しましたが、とりあえず、フレンド様からメリュジーヌを借りれれば、何とか愛玩級も倒せることが分かりました。

メリュジーヌがいなければ、殺戮級がやっとです。

今回は、結構生き残っていますよ!!!


 27時間も生き残りましたね。流石、コヤンスカヤ。

ビーストⅣを倒せばクリアです。

取り巻き(ランサーやキャスター)を倒せば、追加ドロップ報酬があります。

 

とりあえず、ビーストだけ倒すのか、取り巻きも倒してしまうのかは、自由です。

まぁ、余裕があれば取り巻きも倒したいですね。

ギミックは、開幕でマスター側全体にヒト科に被ダメージアップ付与、魔獣型にダメージカット付与。神性特攻と魔性特攻を付与。(共に控えを含む)

開幕でビーストに「攻撃で最大HP減少」付与状態を付与。ビーストの取り巻き退場で、ビーストに最大HP5万増加。マスター側退場時に、敵側全体の攻撃力アップとHP回復(5万)。

ビーストに、対ヒト科攻撃相性有利、対魔獣型防御相性不利、呪い状態付与、防御力ダウンを付与。ランダムスキルで、恐怖状態を付与。

 

ドロップ報酬は、ビースト「九十九鏡、蛇の宝玉、大騎士勲章、夢幻の鱗粉、QP」、ランサー「奇奇神酒、巨人の指輪、QP」、キャスター「精霊根、赦免の小鐘、QP」。


倒されました。

さぁ、今回も攻略戦ならぬ決戦は、難易度が高いそうです。

私、コンティニュー無しで勝てるかなぁ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

イベントバナー

 

おすすめ記事