ドラクエ始めました



こんばんは~!

突然ですが私、シリーズものは

1から順番にやっていかないと気に食わない質です笑い泣き





なのに少し前に人生初のドラクエ、



ドラゴンクエストXI


をプレイしましてキラキラ

FFは2つほどプレイしたことあったんですがドラクエは初めてで。


なんですがSwitchでセールをしていたのでうっかり手を出してしまいました笑い泣き



いやこれがめちゃくちゃ楽しくて!!!



今までドラクエをプレイしてこなかったことを後悔したくらいw

 

けれどもここで出ました、シリーズものは1からやりたい性質昇天



少し前にもこれを発動しまして、ファイアーエムブレムの暗黒竜と光の剣から順番にプレイするはめになりましたオエー


最新作までの道のり長いヨ~~~!!!滝汗

(無事にifまで終わり、風花雪月は購入したのでそのうちやりたいです)




 そんなこんなでドラクエを1から始めまして、ようやく3の途中までプレイしました笑い


いやーなにぶん古い作品なのでシステムが古くて逆に難しい昇天

 


 でもそれなりに楽しんでプレイしてますラブラブ




3が終わったらUNDERTALEもやってみたいんだよな~~キョロキョロ





 

おすすめ記事