【絶対に】起業家が載せてはいけない写真とは?!

 

 

今日はSNSでビジネスをしている起業家が

 

"やりがちなNGな投稿について"

 

 

 

今批判されることが多い

キラキラ起業家って聞いたことあるかな?

 

 

【キラキラ起業家】

読者が憧れるような充実した日常を

載せている起業家さんのこと

 

 

 

 

決してキラキラがNGなわけじゃないんだ?‍♀️

 

 

本当にブランド品に囲まれて生活してて

日常的にホテルラウンジでお茶してるなら

 

 

それが本来の自分らしさなんだからそれでいい❗️

そこに憧れる人だっているだろうし需要はあるからね✨

 

 

 

 

 

でも絶対NGなのは

 

 

嘘の日常を載せること

 

 

 

 

 

やっぱりSNSに写真載せるなら多少盛りたいよね?!

 

 

私も盛りたいし盛ってます✨笑

 

 

↑これ実際にInstagramで載せてる自宅の写真なんだけど

 

 

 

こんな日常ありえない?笑

 

 

撮影用にめっちゃ掃除しまくってのこれ?

 

 

それにこんな家族微笑ましい場面なんてないない

いつも戦争のような日常だから。笑

 

 

 

 

でもね

 

 

嘘はついてない

ここがポイント☝️

 

 

 

❌自分の家じゃないのにあたかも自分の家のように

載せるのはもちろんNG

 

 

⭕️実際に自分の家だけど普段より綺麗にして載せるのはOK

 

 

 

こんな感じで

背伸びするのは全然いい!

 

日常の中のオシャレだったり

自分らしさのをちょっと盛ったっていい

 

 

 

 

でも

普段着ない服を撮影の時だけ着たり

 

❌投稿ネタのために出かけたり

 

そんな嘘だらけの写真載せたって

 

ツラいだけで何の意味もない

 

 

 

そしてその写真に惹かれて来たお客様は

あなたの嘘の姿に憧れて来てるわけだから

 

 

実際は違うなんて詐欺に近いよね?

例え画面越しだとしても嘘は必ずバレます。

 

 

 

 

無理して嘘の写真なんか載せなくても

 

あなたのファンを作る方法はいくらでもあるよ

 

 

 

ファンを作る発信についても

LINE公式でどんどん紹介していくので是非参考にしてみてね?✨

 

 

 

 

 

私が起業初期

0から月収50万達成するため

実際に何を行動してきたのか?

 

 

集客ノウハウを具体的に

LINE公式にて配信しています??

 

下の画像をクリックして受け取ってね♡

(初回過去のPDFまとめプレゼント✨)

 

↓↓↓プレゼントはこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

【過去プレゼントPDF一覧?】

↓↓

STEP1 「需要が高く結果の出やすいビジネスとは」

STEP2「あなたに合ったビジネスの見つけ方」

STEP3「起業初期にあなたがまずすべき2つのこと」

STEP4「成功者が必ず行うマインドセット5選」

STEP5「読者を惹きつけファンにするSNS発信の秘訣とは?」〜Instagram編〜

STEP6 「読者を惹きつけファンにするSNS発信の秘訣とは?」〜ブログ&公式LINE編〜

STEP7「見込み客を増やす3ステップ」

STEP8「誰でも1ヶ月で1000人フォロワーを増やせる方法」

STEP9「お申し込みがドンドン入る集客導線とは?」

STEP10「セルフブランディングが簡単にできる3つのスペシャルワーク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性起業初心者さんのための

”ゼロ起業"専門コンサルタント

五十嵐さわこ

プロフィールはこちら

おすすめ記事