NEWみんなのGOLF その2

前回「みんゴル」の紹介をしてから1週間。

FFⅣと平行していますが、自分なりに進んでいますゴルフ

 

前回も少し触れましたが、今回のみんゴルは

 

使用するクラブのレベルアップアップ

 

というものがあります。

 

・パワー全開で打ち続けているとパワーが上がり、飛距離が伸びる

・バックスピンをうまくかけてオンすると、バックスピン能力が上がる

 

などがあるのですが、要は使い込むといい結果が出やすくなるということです。

これは結果的には成績に関わってくるだけに、鍛えがいがあるシステムだと思っていますグッド!

 

ほかにはVSキャラとの対戦。

これは人間同士で行うのが1番なのですが、相手がコンピューターでも強いキャラはいますビックリマーク

僕はまだ最後まで行っていないので、あとどれくらいVSキャラがいるのかはわかりません。

それだけにあとどれくらいいるのか、という点は注目しています。

 

僕はリアルゴルフは非常に下手です。

ただ、ゲームでのゴルフではなかなか楽しんでいます。

リアルでかなわなかったことがゲームでかなう点、それも魅力の1つだと思っていますニコニコ

おすすめ記事