アメリア・アシュリー(1)


アメリア・アシュリー。この子が今回の主人公です。


願望は「目がハートソウルメイト目がハート


創造性に溢れた音楽好き(あと1つはなんだっけ…?)な女の子です!

両親は普通の人間なのに、何故か猫耳は生まれつき生えていたアメリア。故郷では気味悪がられていました。そしてそんな自分を愛してくれる人を見つけたいとの思いから引っ越してきました。(という設定看板持ち)


キャリアは画家?


イーグルを家に置いたら絵が好きみたいで勝手に絵を描いてスキルレベルがどんどん上がって行きましたニコニコ


そこへたった1人のご近所さんが挨拶に来てくれました?

マルチェロ・オルコットくんです。




ベラちゃんとダンくんと、出会います。




ベラちゃん達を家に招いて夕食を振る舞うアメリア。

料理好きらしく、料理のスキルレベルもどんどん上がってます。(1度火事になってびっくりした大泣き)




マルチェロくんとは(願望のためのミッションのために)デートをして、その流れでお付き合いすることに…!

キスのが先になってしまったけど?


のんびりやりたくて、シムの寿命は長く設定していますが願望のためにボーイフレンドが欲しくてそこまではトントンと進めました




付き合った後、デートに行ったら速攻で「プロポーズ」が出てました。


いつもならさっさとプロポーズ?してますが、今回は堪えて普通にニャン酒場にデート。

みんなの前で情熱的なキスをする大胆な2人驚き


ここから同棲→結婚の流れで行けるかな?(システムがあまり分かってない)


マルくんは相変わらず毎日お家へやってきます。


アメリアは猫を飼うつもり満々でいるけど、マルくんは犬好き…どっちも飼う…?

でも子供二人+犬猫のお世話+両親共働き家庭で超大変だった記憶が絶望

アメリアのキャリアが一通り落ち着いて、マルくんのキャリアが軌道に乗ったら(確かマルくんは家族かお金持ちになりたい願望だったはず…)アメリアに家にいてもらおうかしら?




そして嬉しいお知らせもラブラブ

ベラちゃん妊娠…!お腹を触らせてもらいましたニコニコ

元気な赤ちゃん産んでね!(リアルの私のお腹の中に今いるお子も元気に生まれてきてね!!)


手前にいるのはマルくんとダンくんです。

マルくん、この前は「子供はそんなに…」って感じだったけど気持ちに変化はあったのかな?


アメリアもいつかは…!



と、今日はここまでびっくりマーク