GBデッキユニットコスト緩和につき準備開始!

先日の「開発だより」で発表されたこれ、みなさん準備は整っていますか?

 

 

次のメンテで1月6日よりGBデッキのユニットコストが32に変わります!※ユニットコストのみと書いてあるので、パイコストは据え置きのようです。

私の妄想では☆5-13×2+コスト6を一機編成予定。

間に合うかって言われるとたぶん無理なのですが、ベースは整っているのであとは育成という感じです。

個人的には局地戦がとても楽しみです。こちらは詳細が発表されていないのですが、宇宙・地上が1セットで定期的に開催されるとのこと。リスタート地点も改善されるようなので、期待が高まりますw

 

制圧はどうなるんでしょうねー・・

まだ調整後どうなるのかわかりませんが、今あるSリーグが10グループ。ここでの1位チームのみSSに昇格して、10チームで頂上決戦!なんてあったらおもしろいな~なんて考えてました(これは私の妄想ですのであしからずw)

まあ女帝はそこに食い込むのは至難の業だと思いますので、外野でわーわー応援してたいと思いますw

どんな感じになるのか、今から楽しみでーす(*´▽`*)

 

フォローしてね!

おすすめ記事