今年の抱負!

あけましておめでとうございます?

今年も宜しくお願いします爆笑


いや〜去年は色々あったな…まぁそのほとんどが会社だけどねびっくりマーク


プライベートはそんなに変化なかったけど強いて言うならお盆にアイスボーン始めたぐらいびっくりマーク


これが結構ハマってアイスボーンやる為に真っ直ぐ家に帰る様になりましたほんわか


これを機にまたPS4に電源入れる機会も増えたしPS PLUSにも加入したびっくりマーク本当にコロナ禍の強い味方にっこり


ライズも悪い訳じゃないけど、アイスボーンマジでやる事たくさんあって忙しい


それに画質が凄くて探索してるだけでも凄い見入ってしまう!


さて今年の抱負ですが貯金用口座に先取り貯金します!

去年から少しずつですが貯金はしてたけどなんか後半からクレジットカードとかカードローンの支払いとかであまり出来なかった…

カードローン2社あったけど1社完済したから今年こそは先取り貯金して行くよ照れ




おすすめ記事