【PC】STREETS OF KAMUROCHOを少しだけプレイ

おはようニコニコ

こんにちは

こんばんは~

 

 

STREETS OF KAMUROCHOをプレイウインク

さわりだけプレイした感じ~

 

では、レッツプレイビックリマーク

 

 

まずはキャラクター選択

 

真島のアニキも使えるのねウインク

とりあえず、桐生を使うよグッド!

 

 

おおービックリマーク

 

ドット絵の神室町だぁ

 

 

1人目のボス

 

 

青龍刀持ってるし、短刀を投げてくるしで・・・

 

最初のボスにしては強くないかいあせる

 

いや、倒したけどもね

 

 

そして、BARの中を進んでいくと・・・

 

二人目のボス

 

 

刀を持ってるとか反則では・・・はてなマーク

 

そんなに苦戦せずに倒したけどね

 

その後・・・

 

次のボスにボコられたガーン

 

今日は、この辺で~

 

英語のゲームだけど、特に問題なく遊べる口笛

ただ、技のコマンドがわからない・・・

 

今度は調べてからプレイしよう音譜

 


話題のゲーム!

予約受付中

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch (【早期購入特典】プロモカード「アルセウスV」 ×1 同梱)

2022/1/28 発売予定ビックリマーク



相互フォローで仲良くしてもらえると
嬉しいです爆  笑

 

もし良かったら
気軽にフォローしてくださいねおねがい

下矢印下矢印

 

フォローしてね…