クイックカスタムSPに翻弄された1日でしたw

GBの新編成もひとまず落ち着いてきたところで、機体にどうしてもパーツが付きませんw

朝から(朝は起きてやしませんがw)ずーっと☆5機体からウエポンSPとエイムSP作って、クイックSPチャレンジ→失敗の繰り返し。

クイックUTはあっさりついたんですけどね、結構手こずりまして、付帯できたのが夜22時か23時くらいだったかな? 1日棒に振りましたw

 

 

 

 

 

 

機体は回避と機動振りの支援機仕様、パイのアスランもアタブ+リニア+キックの支援専門です。

このザクウォーリアとアスランのセットは誰でも手に入りますので、ぜひやってみてくださいね。もちろんパーツやスキルはみなさんの自由な発想で!^^

最近はトロハチやガンイージで作ってる人を多く見かけます。その辺もいいかもね。

 

みなさんもユニコス拡張で増えた分のコスト調整、いろいろ試行錯誤中だと思いますが、しっくりくる編成に出会えると良いですねキラキラ

ではでは~(*´▽`*)

 

フォローしてね

おすすめ記事