今後のオンラインは?

皆様おはようございます(*^^*)


今後のオンラインはどうなるのか?


魏延が無双するのか、曹操が継続して無双するのか、関羽のスワイプありきの編成が無双するのか.......


個人的には呉縛編成が頭角をあらわすのでは思っております!


前回のハズレ感があった孫策が新陸遜の総大将奥義、奥義と絶妙な重なり方で孫策が見事に力を発揮するのではと思っています!


陸遜の総大将奥義は対曹操にはかなり有利に進めることが出来きますね、現段階では魏の徐行と陸遜のみ属性奥義とダメージが大軽減となっています


実際に魏延、陸遜共に1000玉ガチャを2回して1枚づつGETしました


魏延はもちろん強いです!


陸遜は単体で強いと言うよりは編成に組み込むと、攻撃、防御に厚みが出る感じでしょうか


ただ1つ言えることは、曹操の力も徐々に弱まっていくと思います


もちろん武将ありきは否めませんが、それはゲームの性質上仕方ないことかと思います


ただ編成の相性は間違いなく存在します、手持ちの武将をフルに活用して勝てる編成に仕上げる事も可能であると思いたいです


そんな情報を書いて行けたら良いなと思っています

今日は以上です!