【DbD】ブラッドラッシュ迫る【イベント】

皆様どうもおはこんばんにちはニコニコキラキラ

本日13日はランクリセットでしたね凝視←今回あまりやれてないのでこんな顔のマグロですw

 

15日からイベントやるんだって~!!

BP1・5倍だそうですよ皆さんニヤニヤキラキラ

その名も~??

ハートブラッドラッシュハート

この?の感じ良いね~飛び出すハート←そういう所ばっかり見ていますww

何でもイベントは楽しいですよねニヤニヤキラキラ

クリスマスの辺りまでやってた雪だるまみたいなイベントはどんどんやりたいラブ楽しい事大好き~w

それに伴い!?引き換えコードも配布中です気づき

 

こちらは1月21日までだそうですウインク

下矢印下矢印下矢印

もう1つのコードはこちら気づき

下矢印下矢印下矢印

 

配布コードって気付いた時には終わってたりするのでw

見かけたら忘れずに回収しておく事をオススメしますグッww

まだ日にちあるし~って思ってるうちに取り損なって悲しい事になるがあたしは多いです真顔キリッ

貰えるモノはしっかり貰わないとねウインクキラキラ

皆様お忘れなく~ニコニコキラキラあたしもちゃんとGetしたいと思いますハート

 

それでは今回のマグロチョイス動画行きまーす!!w←急に思いついて始めるやつww

 

サーモンさんと言えば愛あるケバブ昇天www

下矢印下矢印下矢印

 

時にはこんな事もあります魂が抜けるwww

下矢印下矢印下矢印

 

実はサーモンさんもスタグレを使うんですウインク

下矢印下矢印下矢印

 

まだ見た事が無い方は是非ご覧くださいね照れキラキラ

 

それではここまで読んで頂いてありがとうございましたおばけキラキラ

まったね~ニコニコ飛び出すハートマグロでしたウインク気づき

 

おすすめ記事