ここにきてまたもやホラーゲーム周期突入

Hello!There!

グッドゲーマーだ。

 

 

 

何故か知らないか偶に来る

ホラーゲーム周期。

 

今で言うと

デッドバイデイライト

 

Back4Blood

この二作品が熱い。

 

しかもDBDに至っては

やってはやめてを繰り返しているゲームだ。

私が離れている間に

新キラーが二人も追加されていた(;^ω^)

 

セノバイトとアーティストが追加されてましたね。

映画ヘルレイザーとのコラボキャラクターですね。

通称ピンヘッド。

快楽と苦痛がどうのみたいな、なんかそんな内容の映画だったような。。。

見たんですよ?!かなり前ですけどね!w

 

鎖を使って戦えるそうで、楽しそう。

 

 

アーティストは

カラスを使って戦うキラーみたいで、

全然動画とかも見てないのでわかりませんが、

気になるのでこれも購入しようかな。

 

 

今一番やりたいキラーは

トリックスターかなぁ?

やっぱトリックスター大幅強化されたみたいで

楽しそう。

 

不死と破滅が揃ったので、構成はできてるし、

色々キラー触っていこうかな。

 

 

つーことでDBDはそんな感じ!

 

 

B4Bはまだ家に届いてないので

届くのが楽しみです!!

協力型ホラーFPSゲームとかワクワクすっぞ!

 

届いたらプレイして、感想書いていきますねー

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

 

 

それでは!

GoodBye!!