22S 9月5週 凱旋門賞ピンチ

メガザルヴァ、大一番の前にピークアウト(疑惑)です叫び

 

 

「疑惑」なのはメールが来てないからですけど相馬眼みればしぼんでるのが分かりますね。

メガザルヴァは埋まりがいい馬なのでピークアウトしても多少は戦えるパラのままではあるとは思うんですけど・・・。確かピークアウトすると上がり馬補正はなくなっちゃいますよね?さすがに厳しいかなー。

 

その凱旋門賞のメンバーも頭数自体は少ないのでチャンスはありそう。

 

 

ピークのままだったら結構自信あるんですけどねw

とはいえ2シーズン6か月の間ピークが持ったのでこれ以上は贅沢ですよね。

 

凱旋門賞は勝ったことのないレースなので是非勝ちたいレースなんですけど果たしてどうなるか。

賞金次第でメガザルヴァの日本C歴代獲得賞金競争馬ランキングでも上位に入り込むので頑張ってほしいです。

 

おすすめ記事