ウマ娘、アドマイヤベガ完凸

サイゲさんから残酷な告知が届く・・・

 

ジュエルの期限切れが近いです・・・・・・

 

無料ジュエルじゃなくて課金ジュエルから使わせてくれよ・・・

そう思いながらも200ジュエル程度だからいいか?

と思ったのですが・・・

 

1日1回の課金50ジュエルガチャがあるじゃん!!!

 

そう思いとりあえず育成とサポートを1回ずつ回すことに。

育成は・・・アグネスタキオンさん。

ハズレ・・・

 

当然育成も期待していません。

でも回してみると・・・

 

 

き、きた・・・アヤベさん・・・・・・

 

 

前回、底に到達したので交換Ptは0Ptに戻っています。

1Ptしか付いていないでしょ?

 

ふふふ・・・

これで完凸だ!!!

 

さっそく上限解放しますよぉ・・・

 

 

か・ん・と・つ!

ヒャッハー!!!

 

 

虹の結晶片を貯める前に完凸出来ました。

1/11のガチャ更新でミスターシービーは来ない様で残念ですが

こうやって追い込み環境を少しずつ整えていかないとね・・・

 

おすすめ記事