フリーいっぱい!secondlife Meltindots Freebie Store 突撃!!

 

【Meltingdots Freebie Store】

 

 

 

secondlifeを始めたばかりの時は

アバターの着替え用の

アイテムがたくさん欲しくなりますよルンルン

 

気軽に始めたいと思ったとき

アイテムが有料ばかりだと

そこでハードルが一気に上がって

しまいますね~上矢印

 

操作性もなかなか

難しいゲームで

説明も英語なので

 

正直難関が多いゲームですが

今そこに対して

わかりやすくしていける

 

そんな光が見え始めてます

SL活性化計画流れ星

 

ツイッターでそのハッシュタグをつけ

いろんな情報が発信されていますキラキラ

 

その中の

フリーアイテムの情報

 

いろいろご紹介していこうと

思います!!

 

 

ラッキーボードもありました!

 

ラッキーボードとは

(LBとも言ったりしますね)

 

自分のイニシャルがでて

このボードにタッチすると

ボードに表示されている

アイテムがもらえる

というもの!!

 

待ってる時間もワクワクして

イニシャルがでたら

「やった~~~」って

うれしいです上矢印ラブラブ

 

 

下差しセカンドライフにログインしてから

 行ける Mapはこちら

 

おすすめ記事