ウルトラリベンジ!と当面の目標決めました。

☆5-13νガンダムにウルトラリベンジをしました!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

付けたかったアサルトは残念ながら不発でしたが、代わりに?バイタルが成功!アムロはHPで作っているので、バイタルもなかなか良いかな?と思います。今即決できませんが、付け替えるか、このまま育てるか少し考えてみたいな~と思います(*´▽`*)

 

さてさて。

年末年始のガシャでみなさん沢山の☆5-13をお引き当てのようで、続々と報告?ハロが届きます。

中には「☆5-13が〇カスしましたー!^^」なんてすごいのもあってですね、思わず追い課金して回してしまいたくなりますが、散財してしまう気しかしませんのでなるべく聞かなかったことにしようと思います(;^ω^)

 

引き当てた機体たちをまずは育てないといけないですしね。

普段ほぼ課金していないにゃんこアカ(交換チケがつくときや今回のような大きなイベントのみ回してます)の方ですが、年末年始にちょびっとだけ課金してみました!

メイン機が☆5-11とかだった世界が激変しました~キラキラ

 

 

 

 

みずきの方もあり、全部は難しいですが各アカ1機ずつは頑張って育成しようと思います!

目標は、みずきもにゃんこもνガンダムを頑張ろうと決めました。

次節制圧に向け、育成頑張ります(*´▽`*)

 

フォローしてね…

おすすめ記事