ポケモンGOのポケモンでガラル地方制覇(ストーリー攻略)パート1

みなさんポケモーニング!!  KOUですポケモンGOのポケモンで剣盾攻略していきます!使用するメンバーを紹介していきます

全部仙台駅で捕まえたポケモンです(笑)

 

 

一匹目はヒトカゲです!色違いです! エースポケモンです!

 

 

二匹目はマメパトです!ガラル地方にはだいすきなムックルがいないので代わりに(笑)

 

 

三匹目はペロッパフです!かわいいので選びました

 

 

四匹目はチョロネコです!BW時代で使っていたので選びました!!

 

 

五匹目はカチコールです!今シーズンのポケモンGOで大量に捕獲出来ましたので選びました

 

 

最後六匹目は モンメンです! 進化後とにかくかわいい

 

ではこのポケモンたちで攻略していきます!

 

御三家はメッソンを選びました

暖かく見守ってください☻

 

よろしくお願いいたします。