シルフの洞窟、もう嫌だぁ(泣)

リヴァイアサンと戦うにはもう少し余裕を持ちたいので後回しにし幻界をうろついていたら

困っている人を発見。

聞くところによると旅行に出かけた8人が今日帰ってくる予定なのにまだ戻ってこないとか。

その人たちを探してくんない?とお願いされました。

こんなイベントスーパーファミコンにあったっけ?覚えてないだけか?

なんとなく引き受けてしまいましたが、ヒントは砂漠のオアシスで水を飲んでみたいと言ってた

これだけ。

ここまでで砂漠といえばローザがぶっ倒れてたカイポくらいしか思い出せないんだけど、

今は地上に戻れないから探し出すのはもう少し先かな?

この溶岩地帯にオアシスがあるとも思えないし。

 

 

前回までのお話

おすすめ記事