公開♡2022年のドリームリスト〈 1 〉

こんにちは

ブログに来てくれてありがとうございます照れ

 

 

新年の目標は決まりましたか?

やりたいこと、叶えたいことはありますか?

 

 

ノートに書こうとしましたが……出てこない〜爆笑

 

 

ブログになら書けるかも?!

もしかしたら誰かの参考になるかも?!

 

 

そんなわけで、2022年のドリームリストを公開しますハート

いきなり100個はめまいがするので、10個ずつダッシュ

よかったらお付き合いくださいピンク薔薇

 

 

ダイヤモンド 2022年 ドリームリスト ダイヤモンド

 

1 .  心身ともに健やかでいる

2 .  毎日、おいしいごはんを食べる

3 .  整理整頓された部屋で過ごす

4 .  ツヤツヤの肌になる

5 .  サラサラの髪になる

6 .  カフェでブログ記事を書く

7 .  月に一度、おしゃれして出かける

8 .  好きなグループのコンサートに行く

9 .  NINTENDO Switchを入手して遊ぶ

10. PS4を入手して遊ぶ

 

 

なんというか、身近ですね!!

100項目までにスケールの大きい夢も書けますように立ち上がる

ゲーム関係は、懸賞で当選したいな〜という希望を込めていますスター

 

 

とても恥ずかしいですが、オープンにしてみましたニコニコ

叶っても叶わなくても、とにかく目に見える形にするのが大事二重丸

そのあたりのお話はこの記事で書きましたウインク

おすすめ記事