うさぎ(♂)になりました(FF14)

成人(幻想)して、立派なヴィエラ♂になりました

 

暁月開始とあわせて、製品版に移行です( ˙꒳​˙ )

 

 

最高です( ˙꒳​˙ )

 

 

3顔の切れ長の目元が、アジアン・ビューティーで好き

 

製品版デビューに決めてた日の12/8日、楽しみすぎて眠れなくて朝4時起きてしまうw

 

PC版だと、製品版購入からインストールで数時間かかるようだったので、ストアで購入手続きとインストールだけして、ひと眠りしようと思ったら、購入後そのままゲーム起動で暁月になってたーw

 

PCとPS4は違うのだねw

 

さっそく選択できるようになったヴィエラくんをこねる

ベンチマークで、ある程度決まってたけど、肌色と耳の大きさだけ実際動かしてみて見たかったので、別ワールドに新キャラを置いて試運転

 

肌色がなかなか決まらずw

キャラクリ画面と、実際街に降り立った時やグルポで自分の思ったものと違うのが気になって、肌色決めるだけでも10回くらい新キャラ作り直してチュートリアルを繰り返しましたw

ほんっとうに微々たる違いなんだけどね(^p^)

 

緊急メンテが入ったり、時間帯によっては新キャラ作成が制限されたり、ログイン待機が起きたり

1日がかりになったけど、8日に新たな誕生日を迎える事ができました( ˙꒳​˙ )

 

初めて幻想薬を使いましたが、パンイチにならないといけないので、宿屋に籠るw

そしてキャラクリ画面では種族用の装備してるのに、宿屋で目覚めると、やっぱりパンイチw

 

お陸事務所NGなので、パンイチのSSはありませんパンツ

 

 

成人して、元気な生足(ショーパン)から、大人の色気を習得しました

うさぎ♂さん、すばらしぃ…プゥプゥ

 

 

 

マーケットで里子だされてた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎さんもお迎え

 

 

新しく実装されたリーパーも早速解放

光ってるスキルを適当に使ってるだけの若葉リーパーですw

もらった装備が厨二でかっこいいの

 

 

そしてエオルゼアでクリスマスイベントが始まりました。

各都市がクリスマスに飾り付けされてて素敵なのだクリスマスツリー

 

 

クリスマスツリーハートトナカイ

 

新しい誕生日を迎え、新しい冒険の道も開けました

エオルゼアでもよろしく。

 

ではまたー(・ิω・ิ)ノシ

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ファイナルファンタジーXIV

 

おすすめ記事