【実際どうなの?】起業家は年末年始行動(発信)をストップしていいのか?!

 

 

 

明けましておめでとうございます?

今年もよろしくお願い致します?❤️

 

 

ゆっくり休めましたか??

私は年末年始は実家に甘えてガッツリ休んでおりました??

 




 

よくね、

年末年始休んでるようじゃダメだ‼️

 

とか

 

みんな休む年末年始こそしっかり発信して見てもらおう‼️

 

とか

 

起業家さんへ向けて厳しい言葉が言われてると思うんだけど

 

 




 

そんなこと

全くない

 





 

年末年始休んだくらいでファンが離れたり

 

月収が下がるようなら

 

 



それは

 

そもそもビジネスの土台が出来てない証拠

 

数日発信しないだけで離れるファンは元からファンじゃないし

 

発信を休んだだけで収益に影響が出るならそのやり方は今すぐやめるべき





 

だって1年に1回くらい

ビジネス忘れてゆっくり休みたくない?!

 

 

 

年末年始も休めないような

ブラック起業に自らしてたらダメでしょ❗️

 


 

 

毎日家事やって育児して

隙間時間に仕事して

 

 

ママだって休みが必要

 

 

 

 

「起業はそんなに甘くない」

とかゆう言葉は無視。笑

 





もし


今までのやり方で結果が出てない

✅発信の方向性すら自信がない


こんな気持ちで年越した起業家さんは


今年は

自分から結果の出るやり方を掴みに行かなきゃいけない




起業は全てが自分次第だから?





年末年始しっかり休んだあとは

 

切り替えてしっかりリズムを取り戻していこうね✨

 

 

今日からは私もガッツリ全力で仕事に向き合っていくよ✍️?

 

 

 

 

 

 

本気で頑張る起業家さ〜ん?

 

今年も一緒に頑張ろう?❤️

 

 



 

さてさて

 

新年一発目のLINE登録者さん限定プレゼント…

 

お楽しみに〜?✨

 

 

 

 

 

 

私が起業初期

0から月収50万達成するため

実際に何を行動してきたのか?

 

 

集客ノウハウを具体的に

LINE公式にて配信しています??

 

下の画像をクリックして受け取ってね♡

(初回過去のPDFまとめプレゼント✨)

 

↓↓↓プレゼントはこちらをクリック↓↓↓

 

 

【過去プレゼントPDF一覧?】

↓↓

STEP1 「需要が高く結果の出やすいビジネスとは」

STEP2「あなたに合ったビジネスの見つけ方」

STEP3「起業初期にあなたがまずすべき2つのこと」

STEP4「成功者が必ず行うマインドセット5選」

STEP5「読者を惹きつけファンにするSNS発信の秘訣とは?」〜Instagram編〜

STEP6 「読者を惹きつけファンにするSNS発信の秘訣とは?」〜ブログ&公式LINE編〜

STEP7「見込み客を増やす3ステップ」

STEP8「誰でも1ヶ月で1000人フォロワーを増やせる方法」

STEP9「お申し込みがドンドン入る集客導線とは?」

STEP10「セルフブランディングが簡単にできる3つのスペシャルワーク」

 

 

 

 

 

 

 

 

女性起業初心者さんのための

”ゼロ起業"専門コンサルタント

五十嵐さわこ

プロフィールはこちら

おすすめ記事