些細な心の声を見逃さない

 

辛い感情を深掘りすることなく

ネガティブな思いをサクッと

手放し

笑顔で穏やかに、そして心地

良く楽に何気ない毎日を宝物に

変える専門家

 

 

♡潜在意識改革ヒーラー♡

名波 あやのです(*^-^*)

 

 

初めましての方はコチラ

 

氣導法とは?→コチラ

 

現在ご提供中のメニュー→コチラ

 

ご感想集→コチラ

 

 

去年の10月くらいから、何だかよく

分からないけど物足りなさを感じて

いました。

 

 

仕事はうまく回っていたし、お客様も

良くなって来ていて、氣導法がとても

楽しかったはずなのに・・・

 

 

一体何が物足りないんだろう?と

ずっと考えていました。

 

 

先輩氣導士の方の氣導催眠を受けて

少し経った頃に、その先輩氣導士の方の

FBの記事で

『ワクワクするようなことを探そう!』

と言うような内容の記事を見かけて

 

何だかよく分からないけど無性に

やりたくなってしまったのは・・・

 

 

ファミコンの初代スーパーマリオ

(*≧∀≦*)

 

何故だかめちゃくちゃワクワクした(笑)

 

 

しばらくして年を越して。

 

 

ファミコン買っちゃった!!!

(やっぱり必要な物は手に入るよね)

 

 

その時に子供みたいにめちゃくちゃワクワク

しちゃって。

 

 

『あー・・・

私に足りなかったのは”遊び”だったんだなぁ』

と気づかされてしまった(^^;;

 

 

確かに好きな物とかが分からなくなるほど

自分いじめてやらかしちゃってたなぁ・・・

って言うのは何となく分かってはいたんだけど。

(実際今でもあんまり良く分かってない・・・)

 

 

その答えがまさかのファミコンとは!!!(笑)

 

 

どうやら私は根っからのゲーマーだった

ようです( ´ ▽ ` )

 

 

そしてその遊びたい欲求が別の先輩氣導士の

方が開催されるビジネスの棚卸しを受ける

ことにも繋がったようなので・・・

 

 

もう、今年は仕事もプライベートも

徹底的に遊ぶ!!?

(ただし、歯止め効かなくなると動かなく

なってしまうので、子供がいない時に?)

 

 

受けられた方々が口を揃えて

心地良すぎて目覚めたくない

・・・!!

と仰るほど深いリラックスを感じながら

潜在意識に直接願いを届けて叶えて行く

『催眠&氣のコラボ体験セッション』

実施しています(*^^*)

 

詳しくは→コチラ

 

 

image

 

※メールアドレスの打ち間違いには

ご注意下さい。

 

 

公式LINE配信しています!

お友達になって下さいね(*^^)v

 

モニター様先行募集、ゲリライベントの

ご案内などの配信をしています。

 

お友達追加で3日間連続

氣導法ヒーリングと毎月末の一斉遠隔

ヒーリングを無料でプレゼント

しています(*´ω`)

 

友だち追加

 

 

おすすめ記事