今日のASTRONEER。

 

 

ヤバいなぁ…先に進みたいんだけど

整地が楽しすぎて困るASTRONEERキョロキョロ

 

 

 

 

整地してもしてもキリがないと言うか中毒性ありですね凝視

 

 

 

 

整地ばっかしてるから拠点の自動化が進まない(笑)

 

電力も十分に供給されてないし…

全て稼働させたら足りないだろうなキョロキョロ

 

 

 

今んとこ惑星は4つかな?行ってきましたあせる

簡単に仮拠点と地下に通じる道は作ってますOK

 

 

 

めちゃ面白いんだけど

時間がどんどん溶けていくあせる

 

 

 

27日にはハウスフリッパーがアプデするとか

 

 

無料DLCサイバーパンクのアプデみたいですねOK

物件とアイテムの追加かな??

 

 

アプデ来たら気分転換にハウスグリッパーをしようか?

 

それともファームが来るまで止めておこうか?

 

いちおクリアしてるので置いといてもいいんですがねえー

 

 

 

あーあ、PS5も遊べてない絶望

 

 

旦那がずーっと占領してるけど

たまには触りたいPS5笑い泣き拍手

 

 

 

 

ゲームの話ばっかでスミマセン真顔

 

おすすめ記事