PS5 〜コントローラー充電スタンド〜

こんにちは☀️

PSのコントローラーを今まで本体のUSBで充電をしておりましたがPS5の購入を機に充電スタンドを購入してみました(*´꒳`*)✨



ジョーくまはプレイ中によくコントローラーを滑らして落としてしまうので(*´꒳`*)?

一緒にコントローラーの傷や痛み防止のカバーも購入しました(*´꒳`*)✨



早速 装着してみると‥‥



裏側には滑り止めがあります(*´꒳`*)✨




素材はシリコンですので これなら大丈夫そうです(*´꒳`*)✨


しかし カバーを付けると

当たり前ですが充電スタンドにハマりませんでした(*´꒳`*)?

仕方ないので干渉部分を切り落としてみます(*´꒳`*)





少し残念な感じはしますが?

コントローラーにはこれで我慢してもらいます(*´꒳`*)?

充電スタンドで充電してみます(*´꒳`*)✨



オレンジ色のランプがついて完了です(*´꒳`*)✨


これで気分一新でインテリアの一部に加わっていただきます(*´꒳`*)

おすすめ記事