遊戯王マスターデュエル とりあえずランクマでゴールド5まで上がれたが…

 

今回も遊戯王マスターデュエルについて書いていきます。

 

とりあえず、昨日の今日でランクマッチでゴールド5まで。

バトルパスティア50まで上がる事が出来ました。

 

今まで知りませんでしたが、どうやらランクマッチはゴールド帯になるまでは負けてもランクの降格はないようです。

昨日はシルバー帯で手札事故で3連敗すると言う残念な負け方をしても降格されませんでした。

 

 

ゴールド帯でデュエルをして思ったのが、自分のデッキのバランスと引き運の悪さ。

そして、微妙にパワー不足な点ですね。

 

 

運が良いとこんな盤面でトドメを刺せるのは良いのですが。

 

 

ブルーアイズカオスマックスドラゴンの代わりに未来融合などを採用しているものの、2ターン待たないとFODなどが出せない遅さで簡単に対策される。

チューナーモンスターが引けないなど、今の構成だと何かと詰めが甘く、運に左右されやすすぎるなと。

 

 

とりあえず、今後の課題として手札事故を減らして勝率を上げていきたいです。

 

フォローしてね

おすすめ記事