【FF14】ぱすてるフラワーEOTライブします

ウパちゅ〜すウインク

悪徳総監督ぽい

ウパですグラサン

長かったです…わたし高校受験の時よりも今回頑張ったかも…

やっとここまで辿り着くことが出来ました泣き笑い

てか、題名でネタバレしてるんですけどね(つ∀`*)

初凪さん達のお店でやった、初パフォーマンスから

約3ヶ月…色々試行錯誤してわたしウパはFF14のミュージックに歌詞を入れると言う、作詞を頑張ってやってましたネガティブ

国語そんな成績良くないし煽り

本当にめっちゃ頑張ってぱすフラの歌を作りましたびっくりマーク

ぱすフラ劇場も色々改装を重ねて

最初こんな感じにしてたんだけども

Sサイズハウスなので色々悩みましたけど真顔

今はこんな感じになってますねひらめき

お掃除頑張って笑ううさぎ

ピッカピカ✨️✨

何かムダなお話ばかりしてますけど知らんぷり

ぱすてるフラワーEOTライブ

2022年4月3日21時より開演します!

今回のパフォーマンスメンバーさんです

左前列から

ゆずさん

みにはさん

ウパ

ミラベルさん

あいこさん

左後列

まとさん

みゃこさん

るぅさん

実尋さん

です

るぅさんとみゃこさんには司会進行をお願いしてますにっこりニコニコ

これララ祭の画像なんだけども…

ぱすフラ劇場Sハウスなのであまり人が呼べない事から、ラライベントの生配信よくされている、なっちゃんさん(画像中央)に配信をお願いしました飛び出すハート

なっちゃんさんと打ち合わせした時にウッカリ写真撮るの抜けてしまいました悲しい

忘れちゃいけない縁の下の力持ち

雪だるまさんが美術・照明・音響スタッフとして頑張ってくれますニコニコ

まだまだこれからな所はありますけれども、ぱすフラライブ見てもらって一緒に盛り上がれたら嬉しいです( *´꒳`*)

今年はわたしの新しい才能が開花する時かもね?


そんじゃ〜まったね〜?

おすすめ記事