通院とかゲームミュージックとか

山田うどんのカレーうどんwithライス


サービスカレーコロッケ\(^o^)/



ウム

サイコー


ごちそうさまでした!!




しばらく松葉杖使ってなかったんで


使い方もよくわかりません

持って歩きます


車にギター積む時の支え棒になってました




一応ね


まったく松葉杖使ってなかったんで


金属プレートとかビスずれちゃってないか


ドキドキしていましたが


問題無さそうでした⭐︎


ある程度左にも体重かけてもいいとか



かけちゃってたもんねー


次は一ヵ月後⭐︎



長女が


電子ドラム欲しいとか


ハードオフ⭐︎



どこに置くんだよー


そろそろ実家帰るかー



とりあえず


ファミコンのドラクエ買ってきました⭐︎

とりあえず?




スペースハリアー


闘いの挽歌!!



アトランチスの謎⭐︎




もちろんドラクエはたくさんありますね


あえて選ぶとしたら





これはなんかファミコンの音が一番いい



さてさて


少年時代を思い出して


なんか曲浮かびそう!!



まぁ


一杯やってからね⭐︎


皆様


好きなゲームミュージックありますか?


デワデワ


またねー!






おすすめ記事