七転び八起き圏外^q^

【大和圏外】宇宙人くん

 

 

撮っていた範囲で振り返り、

 

 

11/15(火)

 

 

ごみーん、BHが届かなかったー!!

 

 

 

 

風をプレって通り抜けようとしたら…!?

 

 

 

 

えんだああああああああああw おばけ

 

 

ああ、マナシーも切れとった…

 

ステータスの状態の把握はめっちゃ大事!!

 

ちょいちょいやらかすわー。

 

 

ゲンちゃんが死んだ場面、

 

 

 

 

BHを貰う意識っす!?

 

仲間を信じちゃってええええええ!!

 

 

 

11/16(水)

 

 

逃げる敵さんを封鎖からゲット、

 

 

 

 

そういうの、そういうの♪

 

 

これは貰ったな、ガハハ!!

 

 

 

 

あっれ、かつおが死んだああああああw

 

HPが減っていたのかもなー、気付かなんだ!?

 

 

じじいのサポートでナイス撤退、

 

 

 

 

ナイスー!!

 

 

 

11/17(木)

 

 

ナイスゲットー!!

 

 

 

 

マジェさんがやられてしまうも、

 

 

 

 

続けてゲットー!!

 

 

ピンチのがぬちゃん、ぶねぇえええw

 

 

 

 

走り直タゲは今でも有効!!

 

 

ドンドン落とすよー!?

 

 

 

 

ナイスー!!

 

 

突っ込み過ぎは…らめえええええええええw

 

 

 

 

あぶなかたんこぶw

 

 

いっけえええええええええ!!

 

 

 

 

ナイスー!!

 

 

最後のゲンちゃんが死んだ場面、

 

 

 

 

攻撃に夢中で??ピンチに気が付かなかったみたいw

 

水の心」っす!!

 

 

 

【ふらっとブラダン】恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も宜しくー♪

 

 

またすぐー

おすすめ記事