感度‥悩む

感度で悩んでいます。




Apexのお話です笑



PS4の方ですけどね!



しっかりエイムできる感度設定をしているため、ローよりの設定だと思います。




そこで気になってきたのが、視点移動時の感度。



ハイにするとエイムが若干ズレる




例えばAからBに合わせると、ズレるみたいな。



感度が自分に合っていないことになるんですが、そこを少し上げて慣らすか。




悩みます笑




そこで、今メインアカで使っている感度設定より若干高めにしてサブアカでやってみました。




メインアカの感度をいじりたくないのが理由です。




結果、若干ならまだ許容範囲。





これは悩みます。





PCPS4の感度も、かなり詳細に決めたので満足はしています。



ステップアップのために必要なのか?




これが問題笑





実際、カジュアルでまわしてみると、対複数はやりやすくなり、周りの状況を把握しやすいような感じでした。




ワットソンでやったんですけどね!


逃げスキルあるキャラだと頼ってしまうので。




結果、野良で、ソロでやるならありかも!って思いました。






キャラコンも幾分しやすいです。






でも、悩むなぁ笑





おすすめ記事