テレビゲーム総選挙

27日にテレビで放送のあった

 

テレビゲーム総選挙を、

 

また見ていた。

 

いや、年末のテレビが、ドラマばかりで、

 

俺はドラマを見ない人だから、トルネに撮ってある

 

テレビ番組で、何かみたいのあるかなと思い。

 

また、テレビで見て、YouTubeで実況しているVチューバーの動画を、

 

同時に視聴しながら見る。

 

テレビゲーム総選挙の方には投票しなかったけど、

 

とりあえず、幻想水滸伝が、1と2がランクインしてたのが、

 

俺的に満足でした。

 

今は、テレビの番組をネットに上げるのは違法動画になるから、

 

見たい人は、動画で見れないけど、ランキングだけはネットに載ってると思うから、

 

気になる人は見てみては、

 

まぁ、上位の方は、ゲーマーの予想通りの王道になったけど、

 

10位から50位くらいが、

 

個人的名作とか多くて、面白かった、最近のゲームも入っているし、

 

良いランキングだったと思う。

 

28日に、I谷君と帰ってる時に、その話が出たら、

 

I谷君は、ロマサガが入って無いのが残念がってた。

 

昔のゲームは、思ったより入ってなかった、格ゲーが少なかったのは

 

俺的に残念だが、今のゲームも入れてるから、仕方が無い。

 

さて風呂から上がったし、ゲームでもするかな。

 

キムタクが如くでもするか、FF7リメイクも全然やってないけど、

 

ちょうど、数カ月前に実況動画を上げた所で終わっている、

 

続きをやるなら、また実況動画を上げるか、それとも裏でこっそりやるか。

 

さて、PS4でもするか、ピッ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

 

 

 

 

おすすめ記事