ここ2〜3ヶ月で何の変化もない起業家さんへ

 

 

年末だね?



私は既に実家に避難しにきたよ?笑






さぁさっそく本題へ✍️





多分

今日の記事は

多くの起業家さんにとって耳が痛い内容になると思うんだけど




すごく重要なこと伝えるので


自分ごととして読んで欲しいんだ?






ここ2〜3ヶ月集客のために行動してるけど


◎読者からの反応も頂けない

◎LINE登録者もそんな増えてない

◎収入も増えてない






そう感じてる人は


やり方自体が間違ってるから


今すぐ今やってる行動をストップしてください⚠️



続けてきたことをやめる。

ってすごく勇気がいることだよね?




でも




2〜3ヶ月結果が出てないのに


「頑張って続けてればいつか実る」


なんてことは絶対ないから❌








正しいやり方で行動してれば


嫌でも1ヶ月で何かしら変化を感じれる❗️


拍手問い合わせが来るようになった

拍手ちょこちょこ登録者が増えるようになった


とかね?

 

 

 





発信を止めるのがコワイって声をよく聞くんだけど、




全く意味のない発信をし続けてる方がよっぽどコワイ❗️


だってそれって

現実を見て見ぬふりしてるだけで

何の意味もないことに時間と労力を使ってるってことでしょ?







準備のために発信を止めたっていい



大事なのは


軌道修正すること



もし自分で問題点を分析できない場合は

信頼できるプロに頼ってみてもいい‼️




✅現時点で何がダメなのか?

✅何をするべきなのか?



ここをクリアにすることから

仕切り直してビジネスをカタチにしていこう✨






 

私が起業初期

0から月収50万達成するため

実際に何を行動してきたのか?

 

 

集客ノウハウを具体的に

LINE公式にて配信しています??

 

下の画像をクリックして受け取ってね♡

(初回過去のPDFまとめプレゼント✨)

 

↓↓↓プレゼントはこちらをクリック↓↓↓

 

 

【過去プレゼントPDF一覧?】

↓↓

STEP1 「需要が高く結果の出やすいビジネスとは」

STEP2「あなたに合ったビジネスの見つけ方」

STEP3「起業初期にあなたがまずすべき2つのこと」

STEP4「成功者が必ず行うマインドセット5選」

STEP5「読者を惹きつけファンにするSNS発信の秘訣とは?」〜Instagram編〜

STEP6 「読者を惹きつけファンにするSNS発信の秘訣とは?」〜ブログ&公式LINE編〜

STEP7「見込み客を増やす3ステップ」

STEP8「誰でも1ヶ月で1000人フォロワーを増やせる方法」

STEP9「お申し込みがドンドン入る集客導線とは?」

STEP10「セルフブランディングが簡単にできる3つのスペシャルワーク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性起業初心者さんのための

”ゼロ起業"専門コンサルタント

五十嵐さわこ

プロフィールはこちら

おすすめ記事