トランスアップクエスト

 

 

SSを撮るのをすぐ忘れちゃう・・

毎回言ってる気もするが・・

 

なので、「これ載せよう!」と思った事も忘れちゃう (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緋菜です

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・という事で

 

忘れず撮れていたSSを載せて見よう・・

 

 

 

これは

 

ポイさんの3次トランスクエのお手伝いをしてきた時に撮ったもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3次トランスアップは、Lv195

 

 

 

私の3次トランスアップの時は

 

先に3次トランスをしていたGメンにお手伝いしてもらいましたニコニコ

 

なので、私もお手伝いのお返しを~音譜

 

 

 

 

 

1次~3次トランスアップクエは

 

デカロン公式の

 

ゲーム情報 → ゲームガイド → 主要コンテンツガイド → トランスアップ

 

ここに、キャラクターのレベル・クエ発行NPCなどが詳しく載っています

 

 

 

 

 

Lv170のマイスターについては

 

レベルと内容だけで、クエスト情報等は 書いてないみたいですね

 

 

 

Lv170のマイスターの発行NPCやクエの内容等は

 

 

おすすめ記事