シムズ3始めました(*´▽`*)

 

みなさんこんにちは照れ

 

今回はシムズ3のプレイ記事です

 

いつかやりたいってずっと思ってました!

 

 

10年前に遊んでいたのですが

 

当時の私のポンコツPCでは

遊ぶたびに動きが重くなっていき

泣く泣く諦めることに(TωT)

 

シムズ4と比べて画像も悪く

やりにくいところもありますが

4と違った良さがあるんですよね照れ

 

ほとんど忘れてしまって

全てが新鮮♪

 

テキトーにパックを入れました

(半額セールだったのでね♪)

 

 

では

 

 

 

彼女で遊んでいきます!

 

まずは仕事しないとね

 

外食キャリアに就きました

 

 

まだ何の役にも立たないのに

(料理の経験 全くなし)

車で迎えに来てくれますニコニコ

 

こちらが職場

 

 

彼は同僚?

 

 

仕事も恋も充実させたいな~

 

 

ブログのお友達が

シムズ3でめっちゃデートしてて

羨ましくてチュー

 

シムズ3での

イチャイチャ好きだったから

 

私も

早く男が欲しいハート

怪し過ぎるだろ(T∀T)

 

 

料理の練習も頑張るけど

 

休日はあちこち狩りに出かけます

 

 

シムズ4と違って

いちいちロード挟まないから

 

簡単に他人の敷地に入れて

 

 

遊べちゃったりしますw

 

 

楽しくて

あちこち走り回る

 

 

 

どこでも行き放題♪

 

 

人ん家の池で釣りも堪能爆  笑

 

 

って

こんなんじゃ男はできない笑い泣き

 

公共施設のプールに行くと

すぐに素敵な出逢いがラブ

 

 

あまりの嬉しさに スクショし忘れて

プールでの画像がこれしかないえーん

(彼と潜りっこ競争したりして

色々遊んだのに)

 

で、まぁまぁ仲良くなって

後日 彼を家に招待することに照れ

展開早い?

 

 

 

え?

 

 

滝汗

 

 

えええー

子持ちかーーーい笑い泣き

 

正直にちゃんと連れて来たのは

誠実かもしれないけど

 

初めての恋はフリーでお願いえーんハートブレイク

 

ショックを抱えたまま

 

 

とある仕事帰り

 

 

オッサンと知り合い

慰められる

 

 

公園でチェスをしながら

失恋話を聞いてもらい

 

 

家まで送ってもらう

(その日会ったオッサンに家教えていいのか)

 

家に招き入れて

 

 

何を血迷ったか

シャワーの後

ほぼ下着状態で戻って来たノエルさん

(パジャマなんだけどね)

 

 

隣に座ったら

 

 

逃げられた笑い泣き

 

 

 

トイレで悩むオッサン

 

 

体力限界なので

 

 

オッサン放置して就寝

 

 

ググってる?w

 

そして 真面目に帰って行った

 

 

翌日

 

 

パンケーキ美味しそう(*´﹃`*)

 

オッサンの家に行ってみた

 

 

デカイ?

 

 

ワキから 緑の煙が出てるオッサン

 

家デカイし 金持ちそうだから

付き合ってあげてもいいかしらニヤニヤ

 

そう思って聞いてみた

 

 

 

結婚してるのか

まぁそうだよねぇ

 

いいよいいよ

 

動機も不純だったし

そもそもタイプじゃないし笑い泣き

 

せっかくだから

畑の野菜を(勝手に)いただいて帰るねウインク

 

 

 

あれ?

 

 

この人が妻なのか

 

モメたくないので帰りましょう

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

後で調べてみたら

 

このご夫婦

シムズ4でも有名な

ゴス・ベラさんのご両親だそうで

 

 

ここのお宅に行くと

子供時代のベラさんが見れます照れ

 

お兄ちゃんもいたんだね

 

わ これ懐かしいびっくりハート

下矢印

 

お子様レンジ 

子供でもお料理できるんですニコニコ

確かカップケーキだったかな?

 

あ~これ早く使いたいな~

子供欲しいな~

早く結婚したい~チュー

 

町で見かけた赤ちゃん

 

 

ハイハイしてるの~チュー

確か 歩く練習とかさせるんだよね

 

シムズ4ではすぐに歩けちゃうけどさ

 

それとか これ

下矢印

 

ベビーカーもあるの!

早くこれに乗せてお散歩行きたい

 

それなのに

 

それなのに…

 

彼氏すらできないって笑い泣き

 

しかもね

 

マスターコントローラーって

便利なMODがあるみたいで

 

確かシムズ2やってたとき

このMODに

とてもお世話になった記憶があって

 

さっそく入れてみたんだけど

 

使い方まだよくわかんないけど

 

シムの年齢がわかる?

 

 

若者のノエルさん見てみたら…

 

 

さ…

39歳

 

39歳 彼氏なし…

 

大丈夫かな

笑い泣き

 

 

とにかく急いで

男を見つけます

 

 

ではでは

 

続きもまた

早めに更新したいと思います

なるべくね黄色い花