雌虎


今年も宜しく御願いしマスm(_ _)m

FF7アプリのログボで貰った2022(年)エモート

ついでに

サボテンダー花火


ゲームFF7今年で25周年、FF1は35周年

3月はFFオリジンも発売予定だしFFも忙しいぞ


花火繋がりで

スマホゲームポケモン GO


新年GETしたポケモンは

誕生日帽子ケムッソクマムシくん

&

ハットピカチュウ{emoji:ハムスター}雷

&

{emoji:ハット}ホーホーUMAくん


願いや目標と言うよりフラグフラッグ

「今まで以上に多忙ビックリマーク

トラの如く陸水駆け回る1年」

 ‖ 

今年は私のトラ!!12年振りの年女デス

恒例のゲーム無双8カメラ

江東の{emoji:トラ}

ちなみに

スマホゲーム三むそアプリお年玉

&

【鈴木P】 明けましておめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します。恒例の年賀状を用意しましたので、是非ご覧ください。 https://t.co/1vTQ1ZfsAR#真・三國無双 https://t.co/A2UylmpCQI

無双は{emoji:トラ}家ごと御祝いされてた爆笑

話戻して

{emoji:トラ}白虎©&虎痴{emoji:トラ}

&

{emoji:トラ}戦車メラメラ

周泰やられちゃっててゴメン煽り



年末にブログ投稿出来なかったんで報告遅れたけど現在はゲーム8エンパ開始してマス

(注意ついでに買った他の買い物も写ってるけどきにしないでw)


PS4メモリで空き容量作りから時間取られた叫び

(早くPS5普通に買わせてくれ!おーっ!)

今回のエディットは男女共同スーツ(DLC趙雲セットは男性トイレ専用だったけど←コレも上手くDL出来てなくて年明けにやっとインストロール完了笑い泣き)&鎧とかと重ね着扱いの為かめっちゃスーツの種類少ない(今月~ズンパススーツ出るみたいだけど微妙なのしか無かった爆弾)し8のDLCスーツ使えないのも腹立つ(今までのエンパはデータ使えた)

あと、いち②決定ボタン押さないと次のパーツ見れないの面倒なので今までみたいに一覧表示もほしいし、男女ともエディットの声が気に入らんのが多い爆弾性格に合ってなかったり(私のイメージ)下手くそすぎん?新人??爆弾ゲーム3~5エンパみたいに無双声優の使い回しorせめてゲーム7エンパみたいに声のピッチ変えるパターンで良いのに.....


大晦日まではエディット武将作りまくる予定だったけど我慢出来ず、中途半端になるって分かってるのに暮れになってから黄巾の乱・自キャラ在野(西涼)でスタートwフラッグ

せっかく8がオープンワールドになったのに攻城戦取り入れるとか萎えるガーンと発売前(ってかTGS)で思ってたけど「散策走る人」で一応自由に動けて安心したショボーン途中セーブ出来ない&釣りうお座+ペットと支援獣飼育とか出来なくなって悲しいけどえーん

南蛮の毒沼、エンパでは毎度無効化してくれるのに8エンパは何故か毒有効のままだったドクロ

在野1年経って董卓ん自らスカウトしに来てくれたんで董卓軍入って大将軍になったw

水鏡先生に何故か1度も会ってない郭嘉を結婚相手候補に推薦されたり馬岱から告られたりするイベ出たw

けど!

わんわん助けるイベは完全に5エンパくらいで全く同じヤツ観たぞ‼️‼️使い回すなやムキーッ

また文句が多いけど戦国3エンパに比べりゃかなりマシだよ←



話が脱線したけど爆弾

更に今年はゲームまじかるクラウンKHカギ&私の愛するテレビガンダムSEEDも20周年乙女のトキメキ

時が経つのは本当に早いねゲロー

最近オミクロン株でcovid-19感染者数がまた復活してきてるんで今年もリアルでのヲタ活は自粛ムードになりそダウンだけどネット界隈を通して頑張っていきやす❣️

おすすめ記事