散髪しましたww

なんとか開店前の新商品品出し完了!!
出勤&品出しで疲れた体を癒やすにはコレでしょう!!
「ぼくのなつやすみ2」ーーーっ!! pic.twitter.com/4qYYhJYpCs

 ※ゲームしてる余裕あるじゃんww



帰宅すると、疲れを癒やしてくれるソフトが届いておりましたニヤニヤニヤニヤ

帰宅したらポチっていたソフトが届いていました!!
PSP「煉獄」「クイーンズブレイド」!!
煉獄は2は持ってるのでこれで1と2が揃いましたーー!!
ジャケットの格好良さもたまりません!!
クイーンズブレイドは昔プレイしてて色々と思い出深いソフト!! pic.twitter.com/VzIyFjiRgJ

  

【クイーンズブレイドの思い出】PSPのクイーンズブレイドって、FF13と同じ発売日だったんですよ。
とあるゲーム屋さんに朝一で買いに行ったんですけど、もちろんFF13を求めるお客さんでいっぱい。レジに並んでるのもほとんどがFF13を購入する方で、クイーンズブレイドを持ってるのは自分一人。
続く pic.twitter.com/CSnxjRfWGp

 


はてさて。

ここからはゲームとは関係ないお話合格


髪切ってきました!!

ひっさしぶりにがっつり短くしました!!!!