交わした約束忘れないよ

こんばんは、ミアキスです


今日はブログ書く気はなかったんですよねー

昨日書いたし?


でもなんとなく寝る前に


とある限界我慢の尿放出の人のブログを見てしまったの

するとなんという事でしょう




















いやねー

決してねー

忘れてたわけじゃないの

記憶力だけは自慢の私ミアキス


決して忘れてたわけではないんだけど


思ったより来なかったので

正直お蔵入りにしてた件


私の認知度を思い知った










でもこうして覚えててくれた人がいる以上ね

ブログネタにするしかないよね












発端の

とある限界我慢の尿放出の方


安心してください、もちろん私は履いている

でもこうなんて言うの?

私真正面から褒められる事に慣れていないので





ありがとうございます、今後とも宜しくお願いします

膀胱炎にはお気をつけて



角煮の匠

私のブログが食レポブログになりかけている原因の人

角煮は美味しい

最近は角煮だけじゃなく牛すじとか煮込んでたのでそろそろ角煮の匠じゃなく煮込みの匠になるかもしれない



キノコの国代表

エル鯖のアバお洒落さんと言えば真っ先にこの方を思い出す

そんな方に






アバセンスを褒められる






ありがとうございます

全然関係ないんですけど書いててふと思ってしまったんだけどキノコの国代表の方はやっぱり永遠に続いてるキノコタケノコ戦争ではやっぱりキノコ軍なの??



私ミアキスはタケノコ軍です((





最近株価急上昇のイケボでイケメン

キノコの国代表の方と共に思い出すアバ神の人


そう私はスロッター

毎週戦うメイドと白鯨倒しに行くし

なんなら家にも実機がある

っていうか家にスロット台が7台ある

今後は食レポブログではなくスロットブログにするのも悪くないね!




サラッと性癖を晒される







嫌いな人とかおるんか?????





以上

私ミアキスのどう思われてるかコーナーでした


昨日の今日でテイルズネタはないので

おしまいだよっ!!


おすすめ記事