ジュニアユースサッカー備忘録~U14 トレーニング

今日も、我が家の息子さんは所属チームのトレーニング⚽

 

僕も往復16㌔、自転車で走破してきました照れ

自転車で走破って言葉あってるのかなはてなマーク

 

とにかくめっちゃ寒かったガーン

 

寒空の下みんなすごく頑張ってました。

今日の我が家の息子さんのプレーっぷりも結構いい感じ照れ

もう、いい感じっていうより実力かなりついてきたんじゃないえー

、、、っという事で、ちょっと早めに練習見学切り上げてお家に帰ってきました。。。

、、、寒すぎて見学を途中で挫折した訳ではありませんえーえー

 

あっ、ちなみに練習前はやっぱりFIFA22⚽で頭のウォーミングアップしてました照れ

FIFA22⚽がおウチにやってきてから、調子いいねー。

やっぱりFIFA22⚽のお陰でいいプレーできてるのかなえー

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛

おすすめ記事