漆黒サブクエを駆け抜ける(FF14)

 

!マークを辿る旅も、漆黒に突入。

 

ぷりぷりの白ミミズを捜したり。

 

変な薬を飲まされて変顔させられたり。

 

怪しいバイト募集に応募したり。

 

産卵の手伝いしたり。

 

ミーン工芸館の巨大生物を追いかけるクエストは、ロマンがあった。

 

見えてないけど…あちこちに巨大生物が…いる!?

 

 

やばい色と大きさのキングサボテンダーがいる驚き

 

Aモブは一人では倒せないのでスルーしてたけど、この後モブハンツアー団体がやってきたので、便乗討伐しました?

次のモブハン案内も流れてたので、勝手に途中から紛れ込んでいいか迷ったけど、人数多くてワチャワチャしてたから、部外者がいてもバレへんバレへん…ドキドキしながら便乗ツアーにっこり

 

数日漆黒エリア巡りしてて気づいたけど、毎日14時に漆黒モブハンツアーを開催してくれてる方がいるようです。

ありがたい~ニコニコ

後日改めてPT募集から参加してみた。

 

モブは勝手に狩ってはいけないとか、暗黙のルールがあると聞いて、ちょっと怖いと思ってたけど、それは沸かせるのが大変なSモブで、Aモブは一定時間で沸くみたいなので、狩っても大丈夫のようです。

 

若葉時代は、AモブやBモブの区別つかなくて、殴ってみて倒せそうならBモブ、命の危機を感じたらAって区別つけてたな魂が抜ける

 

 

イルメグは癒しにっこり

 

のびのびしてるフラワーバスケット

のどかだなぁ~~~ガーベラガーベラガーベラ

 

草人関連のサブクエでは、草人さん達のエピソードを見れます。

 

この地を守った草人

 

羊が大好きな草人

 

アマロの主な草人

 

草人ドラマがちょい怖で熱い!!

 

パッチ6.3で追加されたイルメグのお得意様クエスト。

 

 

なんと…羊が大好きな、あの草人が…!

 

 

久々にラノシアでアルファ

さすがに第一世界に旅はしてなかったw

 

ではまたーにっこり

 

ファイナルファンタジーXIV

SSは(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

おすすめ記事