祝!一歳!

今月で娘が一歳の誕生日を迎えましたニコニコ愛

去年のこの時期に産んだなぁ…。あっという間の一年だったなぁ泣き笑いしみじみ…


生まれた時は3キロだった体重も今は9キロに。3倍よ、3倍に増えたわ!

寝てミルク飲んでまた寝るだけだったのに今は伝い歩きをしています。日々成長していてオラ嬉しいぞ!


お昼寝中に可愛い写真が撮れました。

赤ちゃんってどのパーツも全部可愛いけどあんよは特に可愛いキューン

ペタペタなので埃を吸着しまくるのも可愛いw


これからもたくさん食べて飲んで、タッパとケツがデカい女に育ってほしいです♪←



それと我が家にPS5がきました。

抽選に当たりました驚き

何回応募してもハズレばかりなので、今回まさか当たるとは思ってなかったのでびっくり…。

そういえばPS5も発売から一年経ちますね。なんで普通に店頭で買えないんだ!?


やりたいソフトは今のところ無いのでひとまずは押し入れの中で眠ってもらいます( ˘ω˘ )すやぁ


おすすめ記事