結局一周回ってCoD:MWマルチに帰ってきた

 

今回は、久しぶりにCoD:MWマルチを遊んでみた感想を書いていこうと思います。

 

前回の記事でヴァンガードに呆れた私は、2ヶ月ぶりに再びMWのマルチに帰ってきました。

今でも人はいるのか気になっていましたが、平日はゴールデンタイム帯。

今日は昼からやってみましたが、普通にPing値30msほどの部屋に入って遊ぶ事が出来たので、まだまだ日本人部屋がある様子です。

それ以外の時間帯は、高Ping部屋に当たりやすい印象でした。

 

そして、今遊んでも安定して面白いと言う。

近年で1番よく遊んでいるFPSだけあって、今でもプレイしていてしっくりとくる面白さ。

ただ、ヴァンガードよりキャラの挙動やスライディングがもっさりしているなと感じました。

 

 

PS5で起動すると、PS4のゲームとは思えないくらいグラフィックが綺麗ですし、120Hz出力で安定して動く。

1つ改善して欲しい点があるとすれば、視野角の変更ですね。

PC版では変更できますし、WarZoneの影響でオプションの項目が増えてますから技術的には出来そうな気もしますけどね。

 

今日は、10vs10のTDMで2倍差をつけてのスコア1位。

 

 

使用した武器は、安定して強いM4A1のノンストック&ロングバレルの組み合わせ。

突撃するならやっぱりこのカスタムですね。

 

 

以上で、久しぶりにCoD:MWマルチを遊んでみた感想でした。

 

おすすめ記事