3D Markテスト

皆おはようございます❄️


家の周りは雪が10センチ位積もってました。

今朝は子供を床屋さんに連れて来てますが床屋さん付近はあまり積もって無かった⛄️


今はマイクロソフト STEAMのウィンターセール中で色々なソフトが80%OFFなど破格のお値段で買えます。

今年は新しいPCになってベンチマークソフト(PC性能計測)でも買うかと思ったら3000円位するんですよ。

 

しかし今期間だけすっごい安くなってて480円位。

セールなってから買ったほうが良いとサイトにコメントが有ったので待ってました。

 

ただ単にPCの性能を測って全世界で自分がどのくらいなのかが分かる究極の自己満足ソフトですが(笑)

光の明暗や反射などかなり綺麗で見てると引き込まれます。

 

ベンチマークなのでBGMやSEは有りません。

独特な世界観を楽しめます。

ということでスコアは最後に出てきましたが・・・

このPCでも世界の中だと、中の上くらい。

上には上がいるなぁと実感しました。


他に何種類か入っててそれはまたアップします⤴️