X1 turboZの復活

父の言うとおり、RESOLUTIONというボタンを押してSTANDARDにするとキチンと映りました。



こんな感じに映りました↓


父の家の蔵に眠っていたクラシックPC達が我が家で再び目覚めましたにっこり飛び出すハート



今までPC達が眠っていた場所を「2階建ての倉庫」と言ってましたが、正確には「蔵」と言うらしいです。



蔵というのは、昔から湿気や害虫等から物を守る保存に適した建物らしいですね。



だからサビもせずに良い状態で保存できたんですねにっこり



今年一年を振り返ると、コロナ禍で外に出ることも少なくなり、ステイホームの中で再びゲームにハマることになりました。



Nintendo Switchをメインで遊びましたがゲーム、その傍で、クラシックPCのゲームの世界に深く踏み込むことになりましたにっこりPC



数日前に僕は29歳となり、その数日後に息子は4歳となりました。



来年は20代ラストの2022年。



どんな年になるのかなぁニコニコ