【注意】インフルエンサーと起業家の決定的な発信の違い

 

 

 

SNS起業で成功する法則として重要なのが

 

読者をファン化するための材料の

 

 

"自分らしさ"

 

「憧れ」「共感」

を発信に散りばめることで

ファンが出来て集客に繋がる

 

 

ここまでは知ってる人多いよね??

 

 

 

 

 

 

でも需要なのはここから

 

 

 

 

"自分らしさ"の出し方をまちがえて

 

 

インフルエンサーかぶれになっちゃってる人が凄く多い⚠️

 

 

 

これが集客に繋がらない典型?

 

 

 

 

 

インフルエンサーと起業家の共通点は

 

ファンになってもらうこと

 

 

 

 

でも徹底的な違いは

 

お金を払いたいと思わせるほどの

安心感と信頼を得ること

 

 

 

 

 

自分の写真

自分の経験談

自分の食べた物

自分のお気に入りのモノ

...etc

 

 

こんなものばかり発信してても

信頼も得られなければ

集客には絶対に繋がりません❌

 

 

 

 

 

この人にお金を払えば

"自分の未来を変えてくれるに違いない"

 

こう思わせる発信はどうやったら出来るのか?!

 

 

 

 

 

それは

読者にとってためになる"新たな発見"を

コツコツ発信して信頼を積み重ねる

 

 

これしかないんです。

 

 

 

 

 

 

もうほんっとコレしかないの。(2回目)笑

 

 

 

 

 

この人にお金を払う価値があるのか

 

お客様は常にこれを意識してるから、

一回一回の投稿の質をしっかり考えてからの発信が必要?

 

 

 

投稿は

より質です❗️

 

 

 

 

ファン化に繋がる

"自分らしさ"の詳しい発信の仕方については

LINEプレゼントで配信するので

気になる人はチェックしてください??

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました✨

 

 

 

私が起業初期

0から月収50万達成するため

実際に何を行動してきたのか?

 

 

集客ノウハウを具体的に

LINE公式にて配信しています??

 

下の画像をクリックして受け取ってね♡

(初回過去のPDFまとめプレゼント✨)

 

↓↓↓プレゼントはこちらをクリック↓↓↓

 

 

【過去プレゼントPDF一覧?】

↓↓

STEP1 「需要が高く結果の出やすいビジネスとは」

STEP2「あなたに合ったビジネスの見つけ方」

STEP3「起業初期にあなたがまずすべき2つのこと」

STEP4「成功者が必ず行うマインドセット5選」

STEP5「読者を惹きつけファンにするSNS発信の秘訣とは?」〜Instagram編〜

STEP6 「読者を惹きつけファンにするSNS発信の秘訣とは?」〜ブログ&公式LINE編〜

STEP7「見込み客を増やす3ステップ」

STEP8「誰でも1ヶ月で1000人フォロワーを増やせる方法」

STEP9「お申し込みがドンドン入る集客導線とは?」

STEP10「セルフブランディングが簡単にできる3つのスペシャルワーク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性起業初心者さんのための

”ゼロ起業"専門コンサルタント

五十嵐さわこ

プロフィールはこちら