おーれおれおれおれー♪


それとブオーみたいな音の鳴る煩い楽器しか知らない、ブルセラはてなマークそれはちょっといやらしいヤツかw

 


ブブゼラかニヤリ



朝からずっとサッカーのテレビで得点シーンを30回くらい見たわ爆笑



流石に飽きて消したわw



次の試合も頑張れぇ日本





サッカー観戦のお供

 

 

 

でも本当に人生で一回もサッカーの試合をまともに見た事が無い口笛




大学時代、何だか皆で騒いでた時期があったけど俺ぼっちだったなぁw



日韓でやった時かなニコニコ



流行に乗れない人間なんです…コロナの流行には乗ってしまったけどw



選手も…三浦カズの次に来るのは田仲、久保…これ漫画だよね、シュートサッカー



キャプ翼なら日本代表全部言えるけどねw



ファミコンのゲームもよくやったわ爆笑



くっ!ガッツがたりない!



懐かしいw



朝も言ったけど2時間もスポーツ見てられんのですよ、飽きちゃって口笛



3分くらいで終わる馬船自転車なら集中して見ていられますがグラサン



サッカー、試合は見ないけど応援する気持ちはあるので非国民なんて言わないでねw






しかし暇だ…モーニング競艇でも…いやダメダメムキー



ヨメーさん帰って来たら昼飯何処か食べに行こうかなぁニヤリ





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おすすめ記事