今日のUO日記

 

今日もペットのスパー…というか、ひたすら包帯巻いて、ロアをあげてました。

6時間くらいずっと包帯巻いてましたけど、1時間で1.0上がるか上がらないかくらい。

急に上げようとすると、ロアもそれなりに時間がかかりますね。

そういえば、ヨモツ坑道で巻いている時に、いつの間にか近くに27GPが落ちていました。

あそこはステハイシーフの方がいるでしょうから、どなたかこっそり置いていかれた様子(笑)

 

 

6時間ともなると、もうペットもあらかた仕上がってしまっていて、ほんとただただ包帯を巻いてましたね。

裏では2アカ起動して書写をしていましたが、すっごく捗りました(笑)

そしてそれほどまでにスパーを続けても、まだペットの騎士道は80台。

育ちきったペットを使う人、ちょっと尊敬です(笑)

 

 

ロアが少し上がって、言うことを聞いてくれるようになってきたので、クランプスで実戦経験も積んでみました。

私はバードテイマーメイジってこの子が初なんですが、全然ダメでしたね(^-^;

テイマーメイジ??っていうくらい、バードがどこかに行ってしまっていました。

これは慣れるまで時間がかかるかも…。

 

 

昨日は全然だったシャドウガードのバー。

こちらはソロで1アカでなら、なんとなくわかってきた気がします。

問題は2アカ操作の時、更には他にも人がいる時…ですね。

引率用に作ろうと思ったのだから、そこまでしっかりできるようにならなくちゃ~。

 

 

今日は武器もたくさん作り始めました。

今日だけじゃ終わらなくて、明日も明後日も作っているかも。

倭国中のルニック買い占めてごめんなさい(>_<)

補充しておいてもらえたら嬉しいです(笑)

できたら素材も(笑)

 

 

匠のフェスティバルは、ベスパーの街まで進んでいます。

今日見てきたら、お星様点灯のMAXツリーに育っていました。

特に呼びかけがあったわけでもなくて、倭国で今年流行っているこっそりMAXですね(笑)

どなたか存じませんが、育成ありがとうございますm(__)m

 

 

お店に戻ると、釣り師のギルメンから屋上土産が届いていました。

今日はAFイヤリングがおまけで付いてきてますね。

いつもありがとね(^-^)

 

 

最後にお店の補充です。

今日もご利用ありがとうございました(^-^)/

 

 

=====================================
毎週日曜日21時から倭国ツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
次回はDOOMツアー! 
集合場所はルナゲート前です(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================

おすすめ記事