片付け

今日は、昨日に引き続き休みで、



雪も降ってて、



特に出かける予定も無かったので、



部屋の片付けを少々



いらない服とか、


二足三文でも売りに持ってけばいいのかもだけど、


ぶっちゃけめんどくさい(笑)?



ならばフリマに出品か?と言っても、


包装発送がめんどくさい




昔、一時期モバオクやってたことあるけど、



落札されたら、


包んで発送しなければいけないの分かってるし、


そんなにもうけがあるわけではないから結局何年も前にやめた




と、話がそれたけど、



要らなくなった服は結局、捨てることに



服をいくらか片付けると、お部屋もそれなりに片付いてきたけど、


まだも少し片付けないとね




先日購入したPS5、出して置こうと思えば置けるんだけど、


出来るなら、よりきれいに片付いた部屋にしてから、


箱から出したいなと✨




ので、片付けの続きはまたあとで




では、そーゆー訳で、本日はこれにて




また明日~照れ星空

おすすめ記事