ETS2 ルクセンブルク周辺の名所は...

この間、DLCでイタリアと重量貨物のものを購入したとお知らせしましたが、間違えてました。若干。

重量がふえてるのは間違えないと思いますが、特殊貨物の間違えです。

 

↑これこれ。

安物トラックしか持ってなかったので、クイックジョブで推薦していただいたトラックをお借りして、一度トライしてみました。

 

↑こんなトラックを推薦されてお借りし、大きな樽だったっけかな?それを運びました。

 

↑いや、樽とは違うな。なんだろ。

上の写真のはSteamさんからお借りしています。こんなのだった。たぶん。

 

とにかく、私が言いたいのは、難しい!!!

特に料金所をすり抜けるのが至難の業でした。

右も左も注意しないといけない。でも、トラックとトレーラーの間隔が長いから、トラックで通れてもトレーラーの後ろの部分でぶつかるぶつかる。

何度あきらめかけたか。

 

で、最後のもう一息ってところで、先導車が停止したまま動かない・・・。

あれって何なの??

しょうがないから先導車にぶつかって、同じところからやり直し?しました。

そしたら動いてくれたので良かったです。

初めてだから、適当に昼前ぐらいから始めて、夜にゴールしました。

暗かったよ~。最後。

次やるときは早朝からだね。真顔

 

 

今回はルクセンブルクの名所を巡ります。

 

まず検索で名所を調べてみると・・・

↑”ノートルダム大聖堂(Notre-Dame Cathedral)”

尖塔が印象的な建物。街のシンボルになっているみたい。

 

↑“ルクセンブルク銀行博物館(Musée de la Banque)”

ルクセンブルクは世界的に有名な金融大国らしく、様々な銀行があるらしい。

入場は無料で、貨幣などの展示があるみたいです。

 

↑”アドルフ橋(Adolphe Bridge)”

新市街地から市内中心部の旧市街地をつなぐ橋。

橋の下はペトリュス川が流れています。

 

↑“行政機関のオフィス(Cour de Justice towers)”

 

↑左から、”商業オフィス(La Porte towers)”2棟あります。

”ルクセンブルクの会議施設(European Convention Center)”

 

参考にしているサイトはこちらです↓

おすすめ記事