どうも 自称ゲーマーの山内です。

寒い日が続きますね・・・

 

最近は雪も降ったりと寒さに拍車かかってきていて手袋なしでは生活できなくなってきましたね、私は持っていないので使っていませんが。。

 

 

タイトルに書いておりますが、私は小学生の頃からゲームが好きでよく親に怒られていましたし、目もしっかり悪くなりましたが楽しい毎日を送っていたと思います。

 

 

ここ最近ではスマホげーが主流になってきており、私もしっかりプレイさせて頂いております。よくやっているのは、ウマ娘・ゲラブル・ポケモンGOです。

 

 

データはこんな感じです、ポケモンGOは最近さぼっているので中身はいまいちですが、ウマ娘とグラブルはほぼ無課金ながらそこそこ時間は使かっています・・・(・_・)

 

  

 

スイッチやPS4ではペルソナ・ガンダム・アーマードコア・モンハン等々多種多様なゲームをします!

 

特にペルソナシリーズは無印の頃からプレイしており大ファンです、お気に入りはペルソナ3です。もしこのゲームをご存知な方がいらっしゃいましたら是非お声かけ頂きたいです!!!!

 

 

 

1月もそろそろおわりですね、2月は全国の男たちがそわそわするバレンタインが待っています、私も栄店のイケメン枠を担っているので当日はトラックのレンタルをしようかと計画しております。

今年度も残りわずかですね、3月や4月はいろんな変化が起こる月ですがまーちゃおはいつも皆さまのご来店を心待ちにしております。

 

今日もご来店、おまちしております!!!!

 

ではでは ノ=ノ

 

おすすめ記事