ねこのゲーム事情


こんにち、ネコです!


最近わたしはご機嫌です。


その理由は、配信を始めると誰かしら一緒に遊んでくれるからです(とくに宮本さん)



私はゲームが大好きですが、どちらかというと「敵を倒した!」という楽しさより


回復や味方の役に立って、他の人に喜んでもらったときに楽しさを感じます。


なのでいつも1人用のゲームではなく、オンラインゲームばかり遊んでいます。


一緒にしてくれる人がいなかったら、喜ばせる人もいないので楽しくないんです笑




でね、最近配信しててきづいたんだけど


わたしって集中力がかなり短いんだなぁ〜って思いました。


わたしはいつも配信する前に何時間か寝て、体調をよくしてから行うんですが…


それでも3時間くらいゲームをすると頭がボーっとしてしまいます。


他の人は5時間とか10時間とか平気でしているので、すごくビックリです。


私ももっと配信したいけどね、歳をとってから限界を感じるようになりました(ばばあ)




ここで問題なのが、


実はわたしは視聴者さんと、いつか24時間配信する約束をしているんです。


このままだと、きっと12時間もできずダウンして約束を破ってしまいます。


なのでこれからコツコツ配信時間をのばし、長時間できるよう鍛えていきたいです?




ダラダラ書いてしまいましたが、いじょうで私のゲーム事情でした。


また皆にお話したいこととか、日常でちょっとしたイベントとかあったら書こうと思います。


次はパソコンのメモリが足りない話をしようかな?


またね?




にほんブログ村 ゲームブログへ

 

<タッチしてくれると猫が頑張ります>