プラネットズー22 2022年寅年なのでトラを全力で眺める!

 

今日は第22回目 プラネットズーについて!

 

2022年になりましたが、今年の干支は「寅年」という事で、今回は「トラ」達をご紹介します!

 

 

 

まずプラネットズーに登場する2種類のトラをご紹介します!

雪の上にいるのが「アムールトラ」、草地にいるのが「ベンガルトラ」です。(でも見分けがつかないw)

 

 

アムールトラは寒い地域に生息しているので、地面を雪で覆ってみました!

おもちゃで遊んでる姿が猫みたいでめっちゃ可愛いですラブラブ木登りも余裕です!

 

 

反対にベンガルトラは温かい熱帯林に生息しているので、ジャングルのような場所にしてみた!

こちらもなかなか愛嬌のある顔をしてますねw

 

 

こちらはトラの赤ちゃんです!貫禄があり過ぎて赤ちゃんに見えないw

 

 

赤ちゃんでも木登りは得意ですが、降りるときはちょっと怖がってるのが可愛いw

おそるおそる降りてる感じ・・・

 

 

また、去年プラネットズーのアップデートがあり、トラの「ディープスイミング」が出来るようになったので、今回は水辺の水深を深くしてみました!トラは意外と泳ぎが得意なのです!

 

ちゃんと赤ちゃんも一緒に泳いで、泳いでる魚を潜って食べるのです!

お客さん達にも泳いでる姿が見えるようにガラス窓にしていますが、トラが潜るシーンは実際に見たことないのでかなり貴重ですよねキラキラ

 

(しかし顔はめっちゃ怖いwww)

 

 

せっかくの寅年だからこんな鏡餅まで造ってみましたが、実際こんな鏡餅あったら怒られそうなデザインw

今年はセンスのある飾りや建築物も造ってみたいんですが、発想が幼稚なのでなかなか難しい・・・

オリジナル動物園も少しずつ造っていきたいですね。

 

 

今回は以上です!

今年もプラネットズーで色んな動物と触れ合いたいと思っているので、少しずつ動物たちのご紹介が出来たら良いな。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

おすすめ記事